最近の記事

カテゴリー

おためし広告

最近のコメント

月別(表示数指定)

ブログ内検索

-------------------------
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

色々リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Lv.90オハンぱぱらっち!

フレっ子のがんどさんがメイジャン盾のオハンを作っていたのは知っていましたが、つい先日ジェイドNMのリヴァイアさんやディアボロさんとキャッキャウフフの連戦に付き合った結果、素材が1個余分に出ちゃった('Д')という余裕のフィニッシュで90オハンが完成!
という事で、恒例のパパラッチに行って参りました。

おはーん('Д')
オハンですよ!
若干後ろのせくしーミスラたんに視線がいっていたのは内緒デス。

強化前のLv.85オハンの性能は
レベル85オハン
レベル70前後の盾と同程度。性能的にはケーニヒシールドと兄弟?従兄弟?といったような感じかな。

それが、強化素材を渡してLv.90オハンになりますと
レベル90オハン
防御が一気に2倍の40になってイージスに並びます。何気にVITも2倍の20に。そして更に付加性能まであるという凄い盾に!

ちなみに斜め後ろから見ると↓こんななんですが
オハン左斜め後ろから
非常にナイトAF3と色合いがマッチしていて、素敵なデザインですね。
聞くところによりますと、このオハンは盾の発動率がめっぽう高いとのことなのですが、私はこのあと別の用事でPT離脱してしまったので、盾の真価を目にする事は出来ませんでした。
そのうち見ることが出来ると思うので、その時が楽しみですヽ('∇')ノ

オマケ:さすがに裏側は普通でした
オハンの裏側


2011-02-05(Sat) 13:17| FF11・いろいろ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suimabiyori.blog29.fc2.com/tb.php/360-53059dc0

プロフィール

Author:せいじゅ

Profile
最近罠URLやらRMTサイトやらへの誘導スパムが多いので、コメントを承認式にしました。ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。まったくもうヽ(`Д´)ノぷんすこ





FF11 ニュース

RSS表示パーツ

FF11 RSS NEWS(beta)

リンク

Trackback People







